食べたり飲んだり覚書

もろもろの覚書。酒飲みで食べることが好き。酒屋見習。/文房具好き。手持ち消費し新しいペンを買うためにペン習字始めました。

イベントに出ることになった!

週末二日間、イベントでお酒を売ることに!

主にビール。生ビールは全部で100杯分準備した。

あとは缶ビールと、ハイボール、ワインを準備。

ビールサーバーは氷をたくさん使うし、ハイボールにも氷が必要なので、足りるのかすごく心配。

前回レンタルbarでイベントやった経験で用意した数より、運営の想定数が全然多くて、持込も工夫しないといけないと思う。

第一回ということでかなり未知数。

9月の最初頃に、打診してからなかなか連絡が来なくて(イベントのメインはクラフトとかのお店だし)、無理かなあと思っていたけど、参加できて楽しみ。

夜の屋内ライブの時にもお酒売るので、それが一番大変かもしれない。